トピックス&ブログ

2015/03/09

先日、気功療法を施術したお客様から御手紙いただきましたので、掲載します。

この前は気功療法をありがとうございました。
2ヶ月位前から眼精疲労が酷く、マッサージやサプリメントを試してみましたが、あまり変化はありませんでした。
最近はよくパソコンを使うので施術をお

2014/12/29

一年間、千寿庵に足を運んでいただいた皆様、又県外から鑑定依頼をいただいた皆様ありがとうございました。 
良い年をお迎えください!

新年は5日午後から営業します。

2014/10/16

物事が上手く立ち行かなくなった時、リセットできる場所や時間、癒してくれる人や物があれば、起き上がるまでの辛さが少しだけ軽減されるように思います。
その為には、人と自分を比べないといったことも大切ですね。
以前観た映画「ブルージャスミン」の主人公のように、負のスパイラルにはま

2014/08/27

今年春ぐらいから、50代男性の気管支喘息の気功療法を行っています。

PM2.5などの影響もあり、症状はその時々の大気の汚れとも関連があるため、波はあるものの、
以前のように喉がゼーゼーヒューヒューと音を立てる発作は治まり、小康状態が続いています。

ご本人曰

2014/08/20

今年遭遇した事です。

知り合いが結婚したので、御祝いの品を贈りました。
その後「ありがとうございました」の言葉と共に送られて来たのは、1通のメールに添付した写メ2枚のみ。
メールには「御祝い頂いた御礼です。」と書かれていました。